彼氏とは自然消滅な感じになりました

今年のGWに彼氏ができた。ということをこのブログにも書きました。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

まあ、このブログにまったく書いてない時点でお察しなんですが笑、はい、自然消滅な感じになりました。

最後に会ったのが6月末で、最後に連絡をしたのが7月上旬だったと思います。それ以来、特にお互い連絡することなく、今に至るって感じですね。

 

なんというか、クリスマスに付き合って、結局別れちゃうカップルの気持ちがわかった気がします。特別な日に出会った僕らは、結局その日がピークだったのかもしれません。

 

彼は仕事が忙しいし、僕も仕事が忙しい。共通点もそこまで多くない。共通の知り合いがいるわけでもないし。意識的に会おうとしないと、どうしても気持ちが離れてしまう感じがありました。

 

そんな感じですね。

友だちに話すたびに、「やっぱりw」とか「またかw」とか言われてしまって悲しい…。でも、事実だから何も言えない…笑

 

2016年もあと4ヶ月。若者らしく、堅実に仕事をがんばりたいと思いますm(_ _)m