Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

トリプルワーカーになります

ちょっと前にこんな記事を書きました。

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

もう2ヶ月前の記事ですね。 

ここで書いたことを要約すると「今の自分の人生に飽きてきたかも」ということ。いざ要約してみると、生意気ですね…笑 ちょっとした5月病というか、スランプだったのかもしれません。

 

ただ、ここに来てまた新しいことが起こって。

実は、3つ目の仕事を始めることにしました。

 

2つ目の仕事については、こちらをご参照ください。

chuck0523.hatenadiary.jp

 

3つ目の仕事もweb制作の仕事です。東南アジアを拠点にしつつ、各国に広がっている会社です。

 

きっかけは僕のスライドでした。前回も貼りましたが、TokyoJSというイベントでこんな発表をしました。

www.slideshare.net

 

これ見たCEOさん(?)が興味を持ってくださったそうで、連絡が来ました。それからすぐにお互いのことをSkypeで話して、待遇・条件の交渉をして、来週から働くことに。

 

それはそうと。少し前とは打って変わって、本業が楽しくなってきました。(というと、以前は楽しくなかったみたいですが、そんなことは全くないです)2つ目の仕事も、コツというかリズムをつかめたので完全に両立できています。

ここに来て、3つ目の仕事…。忙しくなりそうですが、やってやるぜという気持ちです。

 

取り急ぎ、そんなことがありました。という報告でした。来週からトリプルワーカーになります。