
Only you can free yourself.

25歳のゲイが自由になるまでのブログ

働く有給

仕事・会社

今日は有給をとった。最近、1ヶ月に1.5日くらい有給をとっている。

 

今日は何をしてたかというと、普通に仕事をしていた。

本業で有給をとったけど、副業の方は言ってしまえば働き放題だ。今日はそっちの仕事をしていた。

特に昨日今日はちょっとしたイベントがあって、サイトを中国語対応した。

 

僕が副業で働いているのは、EastMeetEastというサイトで、アジア系に特化したデーティングサービスだ。

www.eastmeeteast.com

 

フッターに言語選択リンクがあって、中文を押せば中国語になる。これを昨日追加した。

f:id:chuck0523:20160713234152p:plain

 

なんでも、今日、中国人向けに広告を打ち出すらしく、今日までに対応する必要があった。

 

 

って言うと、働き過ぎっぽいけど、個人的にまあいいかなという気がしている。

というより、昨日今日の働き方はすごく楽だった。明け方まで働いて、昼過ぎまで寝て、3時頃に外にランチを食べに行って、帰ってきて働いて、また眼科に行くために外出して…といった感じ。

もしフリーランスになったら、毎日こんな生活なんだろうなあと思う。働きたい時に働く。とても自分に合っている気がする。

 

TOPへ