ゲイブログ(同年代) オフ会をした

どうも、chuckです。

 

あっという間に6月ですね。そういえば、このブログが3年目に突入しました。

続くもんですね〜。自分でもビックリです。

 

さて、最初は淡々と1人で書いていたブログでしたが、先日、ブログで知り合った人とご飯に行ってきました。

 

まず、ノリマキさん。

cosmic333.hatenablog.com

おしゃれな記事をお届けしてくれるおしゃれブログを運営しています。

厳密に言えば、僕らはアプリを通じて出会いました。そこで僕がはてなブログの回し者になって、このブログは生まれたわけですね〜。(恩着せ感)

 

そして、サワライマモルさん。

sawaraimamoru.hatenablog.com

二次会のカラオケでは持ち前の歌唱力を発揮していて、ああ〜歌が上手いっていいなあと思いました。

 

 

僕らは新大久保で会って、韓国料理を食べたんですが、ノリマキくんが僕の誕生日サプライズをしてくれて。

あまりそういうサプライズをされたことがないので、本当に感動しました。

 

でも、自分が誕生日だったってことも忘れてて、最初は気づきませんでした。。w

 

ノリマキくんは心までイケメンだなあと思いました。(と書けと言われました)

 

 

ゲイの出会いと言えば、アプリかTwitter。そんな時代にブログを通じて知り合えるなんて、出会いに感謝ですね。

 

 

ちなみに、ゲイブロググループには25個ものブログが参加してくれているようで。

hatenablog.com

そのうち、集まりでもできたらいいですね。

 

では!良い週末を〜