連休に彼氏ができるという事案が発生

副業しているNYの会社からファンダーの方が来ました。要は偉い方が来日しました。それで、一緒に2丁目のクラブに行きました。クラブなんて人生2回目でドキドキしたけど、GWだし楽しんじゃえ!という気持ち。

彼から「好みの子いる?」と聞かれて、冗談かと思って「あの子です!」って答えたら、まさかの仲介してくれて、すごく仲良くなりました。彼もクラブ初心者でした。 良い感じになって、LINEのIDを交換。

その3日後、デートに誘ってみました。しながわ水族館です。水族館はすごく楽しくて、それからその日のうちに僕の部屋で遊びました。水族館の近くの公園でたくさん話をしたんだけど、性格が合うことが分かって、付き合うことになりました。

明日、渋谷の映画館でいま話題のズートピアという映画を見てきます。

 

そんなロマンチックなことが起こったゴールデンウィークでした!ってまだ終わってないけど。

  

ゴールデンウィークに入る前には知りもしなかったのに、不思議な感じ。。

彼は上海から来た29歳のゲイで、基本的には英語で話します。英語を勉強してなかったら、彼とコミュニケーションできなかっただろうなと思う。あるいは、プログラミングを始めなかったら仲介してくれた方とも会えなかった。

あるいは2丁目のクラブなんて人生で2回目だけど、飛び込まなかったら出会えもしなかったし。

不思議な縁を感じます。色々なことが重なって起こった出会いだな〜という感じ。

 

アプリでの出会いってどうしても本気になれなくて、久しぶりの自然な出会い。大切にしたいですね~

 

それにしても、連休に彼氏ができるなんて、今年の運、いや、現世の運を使い果たしてしまった気がする…。まあ、楽しいからいいかな。。

ではでは、残りの連休も楽しみましょう~~