最近のプログラミング活動

どうも!chuckです。

今回はプログラミング関連。

 

イベントに参加してきた

詳しくはこちら。

chuckwebtips.hatenablog.com

 

プログラミングのイベントに参加するのはこれで4,5回目。まだまだ慣れずにドキドキしていましたヽ(´Д`;)ノアゥア…

でも、イベントには参加したい!最新のプログラミング事情にキャッチアップしたい!

そんなわけでいつまでも意識の高さが抜けない。

 

イベント自体については楽しくもあり、勉強不足だとも感じました。

初めの頃に比べて分かることが増えて楽しいです。けれどその分わからないことが浮き彫りに。Reactiveプログラミングとか、Titaniumとか、Babelとか。やりたいと思いつつ手を付けられていなかったトピックが普通に出てきて反省。やっておくんだった。

 

 

あと、冒頭の記事が2箇所で取り上げられました

 

 

 

そんなわけで週末にもコーディングしてます。

最近はこんなの作りました。

f:id:chuck0523:20150620171017p:plain

http://chuck0523.github.io/parallaxSliderTrial/index.html

とは言えプラグインを利用しているので、誰でも作れるんですけどねw

 

 

手短ですがこれにて!では!

 

技術ブログ

chuckwebtips.hatenablog.com