最近の僕のゲイライフ

もうゲイライフって死語なんですかね?

 

最近なんだかそっちの方が充実してきたので、メモ。

 

3月に9monstersというゲイのアプリを使い始めて、僕のゲイライフはかなり向上しました。

まず、趣味の友だちができた。これはかなりデカイ。

 

彼とは、毎週末にウチで海外ドラマを見てます。

お互い海外ドラマがめちゃめちゃ好きだから、すごく話が盛り上がる。

TSUTAYAでDVDを選びながら30分くらいおしゃべりしちゃう。

 

そんなわけで、週末の楽しみが一つ増えました。

 

何がいいかって、僕も彼も立派な大人。自律してる同士ってすばらしい。

彼は教師で、僕はプログラマー。ちょっとした異業種交流みたいだ。

 

これを4人くらいに増やして、気の合う仲間と過ごせたら最高だなと今の僕は考えてます。

 

 

あとは、大学時代の知り合いと再会した。

再会と言っても、まだアプリでやりとりしてるだけだけど笑

今月末に会う予定だ。

「実は当時から、けっこう好きだったんだよね」とかLINEで言われちゃって、今からドキドキ。まあお世辞だろうけど笑

 

 

それから、月末と言えばプライドパレードがある。

tokyorainbowpride.com

 

東京プライドパレード - Wikipedia

 

まあ、言うなれば楽しいお祭りだ笑

大学時代は行くことがなかったけど、いよいよ参加してみようと思う。

 

これまたミートアップの人たちと行こうと思う。

www.meetup.com

 

 

chuck0523.hatenadiary.jp

 

まずはルークさんと会って、お茶でもして、それからグループで参加しようかな〜という感じ。

初めてのプライドパレードが外国人のお友達と一緒なんて、なんだか不思議な感じだ。

日本のLGBT情勢は、彼らの目にはどう見えているんだろう。いっぱいお話したい。

 

まあ、何はともあれ楽しむのが一番だ。

 

4月はそんな感じだ。

楽しいことが盛りだくさん。なんだか人生が徐々に上向いてきている。去年がんばった自分を褒めてあげたい。