HTMLコーダーの求人を見て。プログラミングの学習を軌道修正。

こんにちは!chuckです。

 

以前、こんな記事を書きました。

HTMLコーダーという選択肢について。 - chuckのゆるゆるライフ

 

 

あれからというもの、定期的に求人をチェックしています。

 

今日は「HTMLコーダー 未経験 日本橋」で検索。


HTML コーダー 未経験の求人 | Indeed.com

 

めっちゃあるんですよね〜。求人。

 

だから、焦る必要はないなと思います。

 

それでも「自分の学習計画には軌道修正が必要」だとも感じました。

そこらへんを書いていきます。

 

 午前中、こんな記事を書きました。 

HTMLの復習。カンタンなアンケート画面を作ってみる。 - chuckのゆるゆるライフ

 

これはあくまで片手間で、ドットインストールでバンバン学習を続けるつもりでした。

RubyとかPythonとか。

でも、いまはそんなに手を広げないほうがいいと気づきました。

  

なので、HTMLコーダーのバイトのためにHTMLとCSSを徹底的にやったほうがいいのかも。

 


プログラミング出来ない奴ちょっと来い

 

この記事にもあるように、どんどんコーディングしたほうがいいのかも。

そりゃ、どっかのコードをコピペをすれば動いて当然だよね。

 

大事なのはトライ&エラー。きっと。

 

そんな軌道修正エントリーでした。