読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Only you can free yourself.

ちょっとマジメなゲイが書くブログ

Hunter Hayes "Everybody got somebody, but me"

Only you can free yourself.

25歳のゲイの個人ブログ

またまたハンター・ヘイズくんの話。

 

そもそも彼をを知ったのがこの曲。

Everybody got somebody but me.


Hunter Hayes featuring Jason Mraz - "Everybody's ...

 

直訳すると、「みんな誰かをゲットしてる。僕以外は」って感じ。

動画を見てもらえれば分かるんですけど、恋愛の話です。datingです。

 

たしかバレンタインシーズンにTuneInで流れて、僕のアンテナにグッと引っかかりました。

Youtubeのコメント欄でも分かるとおり、れっきとした非モテソングです。

 

バレンタインデーなんかには、

「こいつがオレっちの今日の曲だぜ」なんて自虐コメントが溢れます笑

 

でも、曲の雰囲気は底抜けに明るい。

暗くなることなく、「あーあ、モテてーなー」くらいの感じ。

このヤレヤレ感が好きです。

 

あと、フィーチャリングしてるJason Mraz

I'm yours.なんかがすごく有名。CMなんかでよく使われてて、聴いたらたぶん「あー!」ってなること間違いなし。

 

ハンターくんと彼の声がぴったりなんですよねー。すごく似てて、「あれ、いまどっちの声?」ってなります笑

 

そんな風に、この曲にハマったのが半年前くらい。

そして先日見つけたこのバージョン↓↓


"Everybody's Got Somebody But Me" YouTube ...

 

もうね、、最高ですよね。。

曲をカバーした人たちを集めて一つの作品にしちゃいました!って感じです。

 

もちろんみんな歌がうまくて個性的。

舞台の雰囲気も大好きです。

 

でもなにより、こういうことをさらっとやっちゃうハンターくん最高です。

ぜひぜひ、聴いてみてくださいなー