Hunter Hayes "Everybody got somebody, but me"

またまたハンター・ヘイズくんの話。

 

そもそも彼をを知ったのがこの曲。

Everybody got somebody but me.


Hunter Hayes featuring Jason Mraz - "Everybody's ...

 

直訳すると、「みんな誰かをゲットしてる。僕以外は」って感じ。

動画を見てもらえれば分かるんですけど、恋愛の話です。datingです。

 

たしかバレンタインシーズンにTuneInで流れて、僕のアンテナにグッと引っかかりました。

Youtubeのコメント欄でも分かるとおり、れっきとした非モテソングです。

 

バレンタインデーなんかには、

「こいつがオレっちの今日の曲だぜ」なんて自虐コメントが溢れます笑

 

でも、曲の雰囲気は底抜けに明るい。

暗くなることなく、「あーあ、モテてーなー」くらいの感じ。

このヤレヤレ感が好きです。

 

あと、フィーチャリングしてるJason Mraz

I'm yours.なんかがすごく有名。CMなんかでよく使われてて、聴いたらたぶん「あー!」ってなること間違いなし。

 

ハンターくんと彼の声がぴったりなんですよねー。すごく似てて、「あれ、いまどっちの声?」ってなります笑

 

そんな風に、この曲にハマったのが半年前くらい。

そして先日見つけたこのバージョン↓↓


"Everybody's Got Somebody But Me" YouTube ...

 

もうね、、最高ですよね。。

曲をカバーした人たちを集めて一つの作品にしちゃいました!って感じです。

 

もちろんみんな歌がうまくて個性的。

舞台の雰囲気も大好きです。

 

でもなにより、こういうことをさらっとやっちゃうハンターくん最高です。

ぜひぜひ、聴いてみてくださいなー